2016年5月17日火曜日

第7回:買っちゃった~①

PCの購入を検討していますが、他にも用意する必要があるものがあります。

それはずばり、Android端末です。
iPhoneユーザーであり、Androidはほとんど触ったことがないのです。


思わぬ出費(PC)も発生してしまいそうだし、
開発くらいでしか使わないので、中古で安~く調達したいと思います。

あ、でも、ワンセグ機能はほしいかも・・・。
あと、画面のサイズは程よいサイズのがいいな。

家内がiPad使ってるんですが、ちょうどいい感じのサイズなんです。

・・・って感じで、あれこれ探した結果・・・。



これ、買っちゃいました。

お値段は、7,999円!


1万しないで、こんなのが買えちゃう時代なんですね~~。

使用感ですが、なかなかいいです!
CPUが弱い、メモリが1GBしかない・・・とネットでの評判でありましたが、
ネットサーフィン程度や、軽いアプリであれば、サクサク動きます。

いいオモチャを買うことができました♪嫁にTVを占領されても、安心ですね!

・・・・・・ではなく、これをうまく活用して、アプリ開発するぞ~っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿